会計士と結婚

会計士と結婚したいならこの結婚相談所

 

 

最近の婚活は、先に自分の理想の異性の条件を決めてから活動することが多くなっています。
マッチングサイトや婚活パーティなどでも職業を限定して利用している人も多いでしょう。

 

女性が結婚したい男性の理想の職業を絞るのなら、より堅実で将来性のある仕事が良いと思いますよね。
「会計士」は、正にそんな将来有望な人材がいる職業です。
会計士になるのは非常に難関です。
まず合格率が僅か10%程という公認会計士の試験に合格してから、実務経験を2年間積む必要があります。
その後更に修了考査となる筆記試験に合格して、初めて公認会計士として仕事ができることになります。

 

就職先は都内で活躍するピカピカの監査法人です。
日本の監査法人もあれば、外資系の監査法人もあり、様々な企業に出向いて仕事を行うことになります。
会計士は優秀かつ粘り強さが求められ、将来的に独立することも可能となるのです。

 

そんな将来有望な「会計士と結婚したい」と希望する女性はどうしたら良いのでしょうか。
普通に婚活をしていてもそうそう会計士と出会える確率はありませんよね。
お相手の職業を会計士に限定するのなら、会計士が多くメンバー登録をしている「結婚相談所」を選びましょう。
会計士の仕事はとてもハードで、移動の多い仕事です。
残業も多く、自ら地道に婚活をする余裕はありません。
自分に代わって結婚相談所に「素敵な女性」との出会いを託している男性も多いのです。

 

もしも心当たりがないという女性には、「誠心」という結婚相談所がお勧めです。
誠心は、今までの運営実績により、非常にレベルの高い男性に選ばれている結婚相談所です。
誠心ならばあなたの希望通りの「ワンランク上の婚活」をすることが可能です。

 

婚活をするならば要領良く行わないと、時間だけが過ぎていってしまいます。
こうしている間にも、あなたと出会うことが可能な独身の会計士が婚活をしています。
無料資料請求で、まずは情報をチェックしてみて下さい。

 

 

詳細はここから↓